ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

ライトタックル

久しぶりです^o^

最近は新潟は波が爆荒れなのでエギングは無理です(~_~;)そうなると釣りに行けないので試しに阿賀野川の河口に出撃してきました

テスト週間と言うこともあり短時間勝負

シーバスロッドが今はないのでこの前買ったツインパワーC2000HGSにFINEZZAを装備して入魂式に行って来ました‼

まずは、1.5gのジグヘッドにアジアダーで一投、、、、とばなすぎて深場まで届かない

なので今度はMキャロをつけて一投、、、よし釣りになるでも当たりすらない状況ニ投はボトムまで落としてジャークさせてボトムにおとしての繰り返しそしたらフォール中にドンッ、、ジッーーー来た~であがって来たのはこいつ


ちっちぇードラグがゆるすぎた、、、でも入魂出来たからいいや

今度は底をズル引きでドンッ、、来た~今度はまあまあ引く上がってきたのはこいつ


Mキャロ飛ぶからサイコーだけど底ズル引きしてたら砂が詰まってラインが通らなくなるはめに(ToT)/~~~今度はきおつけよ

この後アジとハゼを追加して本日の釣行は終了~

どうせ坊主だと思ってたから結構嬉しいかも(^o^)

次はエギングに行きたいけどいついけることやら

ではでは



最新記事画像
エギングシーズン
いよいよ春^o^
20up...
メバルリング整理
エギング&リール完成
リールカスタム
最新記事
 エギングシーズン (2013-09-01 01:38)
 いよいよ春^o^ (2013-03-28 00:41)
 20up... (2013-02-27 00:32)
 メバルリング整理 (2012-12-16 22:26)
 エギング&リール完成 (2012-09-23 23:21)
 リールカスタム (2012-09-12 22:59)

Posted by おでん∞ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月16日 02:17
お久しぶりです^^

自分も遠征時、阿賀野川に一度行きました♪

結果はボッ・・・でしたが^^;

黒鯛ってワームでイケるんですねぇ

自分は黒鯛未経験なんで、勉強になります(*^_^*)
Posted by 微々る微々る at 2012年10月28日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
おでん∞
削除
ライトタックル
    コメント(2)